BISTRO★GOLD

東京

ビストロ ゴールド

フレンチ

フレンチビストロ

TEL:03-6204-2280

取り扱いKEワイン
レストラン検索

本格フレンチを気軽に愉しめる古民家風ビストロ


昭和の時代を思い起こさせるような下町の裏路地に入ると、目に飛び込んでくるのが、その町並みに不釣り合いな横文字の暖簾。月島に建つ築70年の古民家を和モダンにリンベーションし、店内に大きな梁や古い柱を残し、どこか懐かしい空気を漂わせています。本格的なフレンチのコースを、リーズナブルにビストロ感覚でワインとともに愉しんでいただくというにが、この店のコンセプト。1階には、キッチンと一体化した広めのカウンターがあり、シェフとの会話を愉しみながら料理を味わうことができます。さらに2階には、個室としても利用できるテーブルが配され、まるで実家で寛いでいるかのような、どこか懐かしく、温もりのある空間が広がっています。そんな雰囲気の中、気負わない時間を過ごせるのが、まさにこの店の醍醐味。日本人の舌にも良く馴染むよう和食の技法を取り入れた本格フレンチを、リラックスできる空間で是非ご堪能下さい。

店名

BISTRO★GOLD

ビストロ ゴールド
住所
東京都中央区月島3-15-11
電話番号
03-6204-2280
アクセス
JR「月島駅」7番出口より徒歩5分、西仲通り商店街(もんじゃストリート)を勝どき方面直進し、四番街の終わりの手前の裏路地
営業時間
17:00~23:00、L.O.22:00(食事)、L.O.22:30(ドリンク)
定休日
月曜日
席数
1F カウンター6席
2F 4名掛けテーブル4席  
クレジットカード
AMEX ,DINERS ,JCB ,VISA ,MASTER ,
駐車場
なし
コース料金
夜 5,000円~
主なメニュー
鶏のガランティーヌとラタトゥイユ、鴨とお野菜のグリルビネガーソース、秋鮭のムニエル香草クリーム、鮪のカルパッチョビネグレットマリネ季節、月一でコース内容は変更します。  
その他の情報
ランチ営業、 深夜営業、 個室有り、 全席禁煙、 貸し切り可、 6歳以下の子供同席可、 ドリンク持ち込み料¥2,000
その他(新型コロナによる営業自粛期間中のみランチ営業。土日祝はお昼から夜まで通し営業。貸し切り6名様5,000円(税込)より賜わります。)